「ぱるるプラザ岐阜ライブ」
岐阜市にある岐阜ぱるるホールで、あいちゃんのライブがあったので行ってきました。
早くから並んだので、最前列で見ることが出来て良かったです♪
今回のライブは、抽選で当たった人限定だということと、平日だということもあって、満席ではありませんでした。
しかし、ライブのほうは、ホールということで、音響や照明もよく、かなりよかったと思います。
演奏は、バンド形式でした。
あいちゃんの服装は、ちょっと肩をだした黒い服に、下はスカートでした。
そして、髪を巻いていました。
まず、「どんなときも」を歌い、そのあと、挨拶があり、続いて「シャングリラ」「このままの二人なら」を歌いました。
そして、「飛べない鳥」「夏を待ちわびて」を歌いました。
このとき、手拍子をしました。
続いて、MCがあり、
●飛騨牛を食べてすごくおいしかったです。
●今日の昼に、地元の人に紹介されたラーメンやさんに行ってきました。
●続いての曲紹介で、一番思い入れのある曲だと話していました。
そして、「天使たちのメロディー」「long and deep X'mas」を歌いました。
続いてのMCは、
●会場でCDを販売しています。路上限定のCDがなんと500円です。買ってくださいね。
会場で販売していたCDは、良く売れていました。
そして、「未来への道」「Never stop singing」と続けて歌いました。
会場では、みんな立って、かなり盛り上がりました。
あいちゃんもステージの右から左に動いて、みんなの幸せな顔をみていました。
そして、ライブが終わり、会場からはアンコールの声が!
しばらくしてあいちゃんが出てくると、今度は、キーボードの人と二人で登場しました。
そして、アンコールの曲の「twelve seasons〜4度目の春〜」の紹介で、卒業の歌だと言っていました。
それから、「twelve seasons〜4度目の春〜」を歌いました。
曲が終わると、幕が閉じて、ライブの終わりを告げました。
今回のライブは、ホールということもあり、音響もよくて、ほんとにあいちゃんの歌声に聞き入ってしまいました。
(情報提供:ま☆ひろさん、ピノチェキさん、Uさん)
なお、岐阜新聞のHPに岐阜でのあいちゃんのライブの様子が掲載されています。
詳細はコチラ!
戻る