<管理人から>(2005.1.30)



「I WiSH Love」管理人のろっくです。
I WiSH解散の告知がありました。
今回の件で、このHPをどうするか、いろいろ悩みましたが、結論から言えば、このHPは続けていこうと考えています。
ただ、解散後は、今までとは少し変わります。

変更点は、
1、「WHAT’S NEW」コーナーをなくします。
2、今まで続けてきていた「川嶋あい」ソロ活動関係の情報アップをなくします。
3、HPの更新が少なくなります。

今までと変わらない点は、
1、I WiSHというユニットが確かにあり、それを愛してくれた人がいたという事実をふまえ、それからこれからI WISHというユニットを知る人のために、「I WISH Love」のタイトルは残します。
2、こちらのHPを訪れてくれている方々のご意見をふまえ、掲示板、チャット、その他のコンテンツはすべて残します。

変更点についてのご説明をします。
「WHAT’S NEW」がなくなるのは、I WiSH解散後は活動がなくなるから当然なくなります。
次に、今まで続けてきていた「川嶋あい」ソロ活動関係の情報アップをなくしますが、これは、このサイトは、「川嶋あい」ファンサイトではなく、I WiSHファンサイトだからです。今までは、同時並行して活動をしてきたため、「WHAT’S NEW」コーナーに併記するという方法をとってきました。今後、I WiSHが解散してしまうと、川嶋あい情報のみになり、それでは「川嶋あい」ファンサイトとまったく同じになってしまいます。川嶋あい個人サイトは他にも素晴らしいサイトがたくさんあるので、情報アップはそちらにお任せして、このサイトは、あくまで「I WiSH」ファンサイトを貫こうと思っています。
ただし、ライブレポやラジオレポ等、頂いた情報につきましては、順次アップしていこうとは思っています。

2003年の2月14日にI WiSHがデビューした日に、このHPも開設しました。
当時、街角には「明日への扉」がたくさん流れていましたが、じゃあ、これを歌っているのはどんな人なんだろう?という情報は、あまりにも少ないのが現実でした。
情報が少ないため、その前の年から様々な情報収集にあたりましたが、当時は、「I WiSHのボーカル」=「川嶋あい」ということを隠さなければならず、ほんとに告知できるような情報がすごく少なくて、ほとんど見切り発車のような状態でHPをアップしたことを覚えています。

あれから、2年がたち、当初に比べると、嘘みたいにたくさんの人がこのHPを訪れてくださるようになり、もうこのHPは管理人個人の域を超えて、どんどん一人歩きを始めています。
I WiSHが解散したからといって、このHPをも閉鎖することは、多くの訪れてくださる方々の楽しみをも奪うことになり、それは避けたいと思っています。

「明日への扉」でI WiSHを知り、いい曲だと実感し、ファンになった多くの方々は、解散した後でも、きっとファンでい続けることでしょう。
そして、後々、解散後にI WiSHの名前を知って、どんなユニットなんだろう?という疑問がわいた人のためにも、このHPの意義があると思います。

解散後もファンでい続ける方々、そして、これからI WiSHを知ってファンになる方々のために、このHPがあるのです。

以上が、管理人として、今後のこのHPの運営方針です。
月日が経ち、もし、あなたが人生の何かを見失ったとき、思い出して下さい。
I WiSHというユニットがいたことを。


戻る